綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年06月17日 (水) | 編集 |
ayabekai

でも、家に帰ったら、福丸とうーたんが「ねえさん(=綾部)が帰って来た~!!」と大歓迎してくれたので、だいぶ回復しました(^-^) (ちょうどお昼時だったので、お昼ご飯を期待して、だったのでしょうが…/笑)
06-16 23:48

今日は元々へろへろな状態だった上に、買い物に行ったスーパーの駐車場が激混みでわたわたしながら車庫入れしていたら…愛車がケガを…( ゚Д゚)(幸い軽傷(^^;)あの瞬間、RPG風に言うと「MPが0」になった気分でした(>_<) そして、スーパー内も混み混みで、HPが1状態で帰宅…。
06-16 23:37


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する