綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年06月16日 (火) | 編集 |
ayabekai

それにしても、よく「卒業アルバムとかに書いた事を忘れてて大人になってびっくり!!」という話を聞きますが、綾部の「これ」は不思議と「記憶の引き出しのすぐに取り出せる所」に入っているようで、「なんでこんな事書いたんだろう」とならないのが面白いです(^^)
06-15 23:41

書かなければならなくなった綾部。何も思い浮かばず、悩みに悩んだ末に…「テニスのせんしゅ」と書いて、卒園式で母を驚かせたのでした(^^; しかし、そんな綾部が初めて本物の(!!)テニスラケットを握ったのは、高校の体育の授業の時でした(爆)
06-15 23:37

テレビで「エースをねらえ!」の歌が流れていて思い出したのですが…綾部が保育園児だった頃に「エースをねらえ!」(再放送)に夢中になっていて、布団叩きをラケット代わりに(!!)「『エースをねらえ!』ごっこ」をしたものでした(笑) で、保育園を卒園する時に「将来なりたいもの」を…
06-15 23:33

うちのインコのうーたんは一緒に歌ってました♪(笑) https://t.co/gufKUwiU5w
06-15 22:58

毎晩、福丸に「いっぱい寝ると『すっごいかわいいワンコ』になるからねぇ~」と言って寝かしつけております(笑) 一方、寝れば寝るほど「ブスブスねえさん」(!!)になっていく綾部…( ゚Д゚)
06-15 22:37


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する