綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年06月13日 (土) | 編集 |
ayabekai

そういえば、昨日ちょこっとつぶやいた綾部兄のその後。結果は(半ば予想通り)良くなくて、まだこれからいろいろ検査をしないといけないそうです(+o+) でも、とりあえず、本人は元気なようでよかったです。
06-12 23:28

で、その後、雨がちょこっと止んでいたので、父と喜び勇んで(!?)さんぽに行った福丸でしたヽ(^o^)丿
06-12 23:24

福丸、いつもお昼に綾部からヨーグルト&パンの切れ端をもらったら父と「昼さんぽ」に行くのですが…今日は雨が降っていたので、「綾部の部」(!?)で終了(^^; でも、「お父さんがさんぽに連れて行ってくれるかも…」とサンルームからずっと父の様子をうかがっておりましたよ(/ω\)
06-12 23:23

うーたんが慌てて降りたブランコがぶらんぶらんしてました^^; http://t.co/Wr67FQfoim
06-12 23:19

福丸、黒目がちでかわいさアップ?(笑)(←飼い主バカ) http://t.co/0fPxDDbozv
06-12 23:18


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する