綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年06月09日 (火) | 編集 |
ayabekai

さらに、綾部が降りてくるのも待っていたようですが、綾部は車を駐車場に入れなければならなかったので、父に強引に連れて行ってもらいました(;^ω^)(爆)
06-08 23:23

今日は午前中に母と買い物に行き、帰って来たら、ちょうど福丸が父と「昼さんぽ」に行くところでした。で、「あれ?姉さん(=綾部)の車じゃない?」と止まってしまったので、母が車から降りて駈け寄ったら、しっぽ振りまくりの福丸(笑)
06-08 23:22

そういえば、綾部は「冷却シート」は「冷えピタ」が大好きでたくさんストックしてあったのですが、気づけば最後の1箱に…(^^; で、ちょうどセール中のお店を何軒かのぞいてみましたが…「冷えピタ」がない…( ゚Д゚) でも、もう家のがなくなりそうなので、「熱冷まシート」を買いました。
06-08 23:18

綾部、熱はだいぶ下がってきましたが、ノドの痛みは増す一方…(/ω\) ノドが痛い時って、ただ「ふ~」と息を吐いたつもりなのに、「ヴー」みたいな声が出てびっくりします(;^ω^)(え、私だけ?)
06-08 23:12


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する