綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年06月07日 (日) | 編集 |
ayabekai

ちなみに、カイさんが亡くなった日のちょうど一年前に父方の伯父さんが亡くなっていて、「ちょっと我が家に寄ってくれた伯父さんが『お前も一緒に行くか?』って連れて行ってくれたのかなぁ」と話したりもしました。
06-06 22:56

ビーグル犬アトムくんの眠るような最期、まさに先代犬・カイさんと同じで、漫画を読んでいてだーっと涙が…(/ω\)アトムくん、漫画にしてもらえてよかったね。これからはおじいさんと一緒におばあさんやみんなを見守ってて下さい。 https://t.co/RBwqsrwjPv
06-06 22:54


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する