綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年05月30日 (土) | 編集 |
ayabekai

今現在もリビングの片隅で「うーたん、大はしゃぎ中」ですが、夜は写真がめちゃくちゃ暗くなるもんで…(;^ω^)
05-29 23:44

で、気づけば「模様替え」(!?)してから、うーたんがよくブランコの上できょろきょろしているなぁ、と思ったら…どうやらシートがなくなって見晴らし(!!)が良くなったからか「周りがよく見える~!!」とはしゃいでいるようです(笑)…という様子を撮ろうと思って今日も忘れました(^^;
05-29 23:42

冬の間、うーたんち(鳥カゴ)を透明なビニールシートで囲って(正面を除く)「温室仕様」にしておりました。で、梅雨の頃までそのままにしておこうかと思ってましたが、最近の「5月と思えない暑さ」に「これはまずいかも」とシートを撤去。そして、粟穂などの飛び散り防止にカゴ周りにコピー用紙を。
05-29 23:38


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する