綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年05月21日 (木) | 編集 |
ayabekai

サンリオキャラクター大賞でタキシードサムに投票したよ! https://t.co/78akjlyR79 #VoteSanrio @sanrio_newsさんから
05-20 22:34

RT @hot_balance: ブログを更新しました。 『湿度が多いこの時期に始めると良いこと』⇒ http://t.co/GT7AQXMkcV
05-20 22:32

「さつまいも大好き」な福丸はしっかり焼き芋のにおいをチェックしていたようですね(笑) で、この前、母がひとりで食べた時は残した皮を福丸がもらっていたのですが、今回、綾部は皮ごと食べてしまったので「あげるものないよ~」とあきらめてもらいました(;^ω^)
05-20 22:31

先日、親戚から「焼き芋」をいっぱいいただきました(レンジでチンする、保存がきくタイプです)。で、今日の夕食のデザートにもしゅもしゅと食べていたら…サンルームの福丸からお呼び出し(?_?) で、のぞきに行ったら、めちゃくちゃ「においチェック」されて、顔までなめそうな勢い…(^^;
05-20 22:29


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する