綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年05月16日 (土) | 編集 |
ayabekai

出そうとしてる、と福丸の隣の母が叫ぶ(!!)ので、信号待ちの時に福丸の様子をうかがいながら窓を少し閉めたら…ちょうど顔を出そうとした福丸の鼻とぶつかってしまいました!!( ゚Д゚) でも、別に痛そうにしていなかったので大丈夫だったみたいです(^^;(おいおい)
05-15 23:30

今日は午前中、福丸と獣医さんへ。出かける準備をすると大興奮だけど、車に乗せようとするとイヤイヤ(;^ω^) でも、車が走り出すまた大はしゃぎ(笑)今日は車の中に熱がこもっていたので窓を広く開けておきました。が、後部座席のドライブボックス(運転席後ろ)にいる福丸が窓から顔も手も…
05-15 23:27

ベッドは日よけにもなるようです^^; (ちなみに、福丸が自分でやりました) http://t.co/IcI4TVQdcc
05-15 22:32

@gin2rou ビーグル犬スタンプ買いました‼︎ 我が家にもビーグルがいるので、たくさん使っちゃいます♪ 今はながめるだけでも楽しいです(≧∇≦) http://t.co/IsCIveu44c
05-15 22:30


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する