綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年05月13日 (水) | 編集 |
ayabekai

ところで、「くも膜下」と入力しようとすると、なぜか「くま」と打ってしまう自分に苦笑い(;^ω^)
05-12 23:51

と言っていたけれど、今度のドクターには「2年は…」と言われてしまったらしいです。母本人はすぐにでも運転したいのですが、やっぱり心配なので、綾部は「ちゃんと許可が出るまでダメ!!」と言っております(^^;
05-12 23:50

てっきり検査を全部やってくるのかと思っていたのですが、今回は血液検査とドクターとの問診だけで、脳の検査は来週、診察は再来週とのことでした。ちなみに、この大学病院はドクターの入れ替わりが激しい(!?)らしく、今回のドクターは初めて会う方。で、前のドクターは「1年は車の運転はだめ」…
05-12 23:49

綾部母、くも膜下発症して1年の定期検診のため入院&手術をした大学病院へ。で、父が病院に送って行って、終わったら綾部が迎えに行くことになっていたのですが、予想よりも早くお呼びがかかったのでわたわたしながら出動(!?)。
05-12 23:46

自分のつぶやきを後で読み返してみると、いろいろ言葉足らずで(特に「連投」した時)頭を抱えたくなります('Д')
05-12 22:55


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する