綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年05月09日 (土) | 編集 |
ayabekai

そういえば、いつも宅配屋さんが来ると福丸が「来たよ~!!」という感じで吠えるのですが、今日はちょうど福丸が父と昼さんぽに行っている時に宅配屋さんの車が。そうしたら、サンルームにいたうーたんが「ピヨピヨ~!!」と教えてくれましたよ(^O^)(笑)
05-08 23:23

今日はずっとブログで見守らせていただいていたワンコさんや、テレビで観たりして勝手に「顔なじみ」みたいに思っていた方々の訃報が次々に飛び込んできて、何かが胸に刺さったような気分です(/_;)
05-08 23:11

ベッドの縁にあごを乗せてウトウトと…♪ http://t.co/XnXfhWGMW4
05-08 23:04

へ、部屋の温度が…27.6℃⁉︎ http://t.co/1I87VAnKIZ
05-08 16:14


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する