綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年05月06日 (水) | 編集 |
ayabekai

そういえば、こどもの日に向けて(!?)兜を折ろうと折り紙を準備してあったのに、へろへろ続きで忘れてました(*_*) とりあえず、柏餅は食べましたよ♪
05-05 23:10

で、今日も買い物に行く予定でしたが、お昼になってもへろへろだったので、一日寝込ませてもらいました(´・ω・`)
05-05 23:07

でも、なんとかサンルームまで行って、福丸がガム食べている間に「ねえさん(=綾部)、へろへろだからあんまり(「毛布掛けて」って)呼ばないでね」と言っておいたら…いつもは毎晩10回くらい呼び出されるのに、昨夜は1回だけでしたよΣ(゚Д゚)…ていうか、福丸、やればできるんですね(笑)
05-05 23:05

昨日は父&兄がゴルフに行ったため、母とふたりで妹のお世話&買い物などに大忙しでした(^^; で、元々、体調が悪かったところに、福丸の昼さんぽまで行ったら、夕方にはダウン(+o+)夕食後、福丸の「ガムはむはむ」の時間まで軽く仮眠をとったのですが、時間になっても「起きたくない」状態…
05-05 23:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する