綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年05月01日 (金) | 編集 |
ayabekai

で、最初はなんとかうまくいっていたのですが、4束目(!!)を縛り終えたら紐がゆるゆる…( ゚Д゚) そこで、紐を1回ほどいて、ゆるみをとろうと紙紐を引っぱっていたら…ぶちっと切れました…( ̄д ̄)…そして、綾部の心も折れました…(+o+)
04-30 22:56

職場自体がGW休暇なので、綾部も今日もおやすみでした(母に「今日は夕飯食べてから出るの?」と思い切りきかれましたが(^^;)。で、部屋の隅にためっぱなし(!!)だった段ボールやカタログをリサイクルに出せるようにしていたのですが…綾部、こういうものを紐でまとめるのが苦手なのです…
04-30 22:49


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する