綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年04月28日 (火) | 編集 |
ayabekai

で、ひとりわたわたしていたら、綾部父が「あ、今日、アンテナの所外したんだった」と直してくれたら、普通に設定できました(笑) ちなみに、DVDレコーダーは電源コード抜いても予約などのデータがちゃんと保存されていてびっくりしました(爆)
04-27 23:34

今日は両親&妹の寝室の畳を交換♪ 新しい畳のにおいがいいですね~(*'▽') で、寝室のテレビを移動するから、と昨夜、テレビなどにくっついていたコードに「アンテナ」とか書いた紙をくっつけてから外し、今日の再接続もばっちり!!…と思っていたら、テレビのチャンネル設定ができない!!
04-27 23:32

【最近読了】「いとしのムーコ」7巻(みずしな孝之)。 「しばおっちゃん」(ねこまき)。 「一(はじめ)の食卓」1巻(樹なつみ)。 「ReLife」1巻(夜宵草)。 http://t.co/YXgWbJO7JW
04-27 22:57


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する