綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年04月25日 (土) | 編集 |
ayabekai

そしてそして、ご自宅の方はご近所さんのTさんが改めてお邪魔してくれることになり、持って行ったお菓子を預けて帰ったら、夕方、無事(!!)社長のお母様に会えた、とメールが来ましたよ(^-^) また近いうちにお母様にも会いに行かなければ!(^^)!
04-24 23:30

そして、今日は元・同僚Tさんと待ち合わせして前の職場の社長のお宅にお邪魔…するはずが、お留守でできませんでした(前もって連絡していなかったこちらが悪いのですが(^^;)。で、社長のお墓がすぐ近所だったのでそちらにお参りしてきました。
04-24 23:24

で、昨日、初回だったのですが、新しい部長さんの予定表には母が来ることが書いていなかったらしく、せっかく行ったのに「座ってて~」と言われたらしいです(;^ω^) ちなみに、母はまだ車の運転の許可をお医者様からもらってないので、行きは父が、帰りは綾部が迎えに行ったのでした。
04-24 23:19

で、綾部母は、綾部が子供の頃からずっと地元の公民館の婦人学級の卓球のコーチをしていたのですが、昨年5月の入院でコーチできなくなり、退院後もそのままでした。が、昨年末、婦人学級の部長さんから声を掛けていただいて、今月からまたコーチをすることになったのでしたヽ(^o^)丿
04-24 23:17

昨日(木曜日)は新しい仕事・3回目。またいろいろありまして(始まったばかりなのに(^^;)、精神的に疲れ果て、帰って来てダウンしました(+o+)
04-24 23:13


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する