綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年04月21日 (火) | 編集 |
ayabekai

RT @1101complus: (前のつづき)まったく同じものなんだ。ここに人が生きているよ、ということだ。ー『セフティ・マッチ氏の焚火話』よりー [ほぼ日手帳・日々の言葉・2015/4/20] #techo2015
04-20 23:34

RT @1101complus: エジプトやら中国やらメソポタミアやら、古代遺跡のなかから発見されて学者たちが解読した文字と、あなたが日々記す「なんでもないこと」は、…(つづく)ー『セフティ・マッチ氏の焚火話』よりー[ほぼ日手帳・日々の言葉・2015/4/20] #techo2
04-20 23:34

「雨ですな…」(ため息) http://t.co/MBdRBN6rWJ
04-20 22:45

改めまして、ブランコとうーたん(笑)(乗ってる所を撮ろうとしたら、飛び降りてしまいました^^;) http://t.co/QlPs9CHvGw
04-20 22:44

というわけで、うーたんと新しいブランコ(左上)(…え?よくわからない?) http://t.co/40yukSe77i
04-20 22:43

結局、昨日は「ブランコ放置」で、今日も下からつついたりはしていたけれど、乗る気配なし(がっかり)。で、昼食後、買い物に行く前に何気にサンルームをのぞいたら…うーたんがブランコに乗ってましたよ~!!( ;∀;) 思わずよろこんで駈け寄ったら、うーたんびっくりしておりました(笑)
04-20 22:39

で、新しいのはいままでのと色が違うくらいで、デザインもまるっきり一緒なので大丈夫だろうと思っていたら…うーたん、「何これ!?」という感じでまったく乗ってくれません…( ゚Д゚) 「でも、まだ初日だし」と様子を見ていたら、うーたんもちらちらと気にしているようでした(笑)
04-20 22:35

昨日、うーたんちの「壊れかけたブランコ」(!?)が落っこちていたので、ちょっと前に買っておいた新しいのに交換しました。(ちなみに、「旧ブランコ」は鳥カゴに引っかける部分が壊れたので、針金で強引にくっつけておいたのでした(^^;)
04-20 22:33


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する