綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年04月17日 (金) | 編集 |
ayabekai

そういえば、今日、両親&妹の寝室を中心にシロアリ駆除をしてもらったのですが、そのために部屋の大掃除(!!)をしていたら、綾部の高校時代のジャージが出てきました!!Σ(゚Д゚) で、綾部は最近、家に居る時にジャージ愛用なので、早速再利用(笑) なんだか懐かしい感じがしました(^^)
04-16 23:21

今日は新しい仕事の2回目。…が、2回目にしてもう予定が狂いまくり、またもやわたわたしておりましたよ(;^ω^)
04-16 23:15


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する