綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年04月16日 (木) | 編集 |
ayabekai

【最近読了】「ONE PIECE」77巻。 「学園ベビーシッターズ」11巻(時計野はり)。 「スキップ・ビート!」36巻(仲村佳樹)。 「ダヤン、タシルの街にすむ」(池田あきこ)。 http://t.co/OuY9DNcKEj
04-15 23:27

ちなみに、福丸は朝、妹のお迎えの車(ワゴン車)が来た時にちゃんと「ワオ~ン!!」とお知らせしてくれました(^-^) で、午後も「ワオ~ン!!」と吠えたので「妹が帰ってきたのかな」と思っていたら(時間もちょうどよかったので)、父だったのでした(笑)
04-15 22:53

でもでも、明日は大事な仕事2回目!!、なので、今夜もしっかり休んで体調を整えなければ…(+o+)
04-15 22:47

で、買い物から予定よりも早く帰ってこれたので、福丸の「さんぽ行こうよ~!!」というプレッシャー(!!)を感じながら、リビングで仮眠をとっていたら…妹よりも早く父が帰宅Σ(゚Д゚)(も~福丸大興奮!!) そして、父が福丸のさんぽに行っている間に妹帰宅。その後、自室で仮眠(^^;
04-15 22:45

先週末から体調が悪くへろへろしてい(!!)綾部です(+o+) さらに、昨夜はまた「過呼吸っぽい症状」が現れ、夜の「saku saku」を観ることもなくベッドへ(>_<) でも、今日は父がゴルフで朝早くから出かけてしまったので、妹を施設に送り出す準備をしたり、夕食の買い物をしたり…
04-15 22:42


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する