綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年04月06日 (月) | 編集 |
ayabekai

仕事などでずっと使っている英和・和英辞典のカバーがボロボロになってきたので、製本テープで補強してみました(^^)(ほぼ日Plannerの単語を調べるのにも大活躍の辞典なのです♪) http://t.co/3kqy7las1y
04-05 22:53

福丸に呼び出されてサンルームに「もふり」に行ったら、綾部が大好きな「両腕(前脚)揃えたかわいこちゃん(!!)ポーズ」で待っておりました(*´Д`)(←このポーズだと「かわいい~!!」と言われることがわかっている様子/笑)
04-05 00:47


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する