綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年03月29日 (日) | 編集 |
ayabekai

そういえば、一昨年の9月にiPhone5Cを買った時に貼ってずっとそのままだった(!!)ディスプレイの保護シート。クリアタイプのスマホケースを買ったら、おまけでシートもついてきたので貼り替えてみたら…ディスプレイがめちゃくちゃきれいでびっくりしております(゚д゚)!(笑)
03-28 23:01

明日は社長の四十九日法要で、元・同僚のTさんと出席。で、TさんとLINEで明日の打ち合わせをしていて、Tさんから「(明日、)喪服ですよね。」ときたので、「喪服ですよ。」と返そうとして「もふ」と入力したら、予測変換に「もふもふ」と出てきて笑ってしまいました(^O^)
03-28 22:55

ていうか、「ほぼ日」で「雲うま」さんのシールも買えばよかった!!、と今更後悔( ;∀;)(もう売り切れちゃったけれど、綾部が注文する時にはまだ買えたのに…)さらに、手帳のWEEKSの下敷きも一緒に注文すればよかったのに…!!、と今更気づきました(ガーン!!)
03-28 22:47

@kumouma わ~!! コメントありがとうございます!!(*'▽')(そのままだと絵が見えにくくてもったいないなぁ、と思ったので)あと、(勝手ながら)クリアファイルの絵をカラーコピーして、スマホケースに入れてみました♪ http://t.co/XLOhLcW0Z5
03-28 22:43


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する