綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年03月27日 (金) | 編集 |
ayabekai

【おまけ】庭にメジロのお客様♪ (網戸がジャマ^^;) http://t.co/UqiR2G182B
03-26 23:07

「待ってるのってヒマですなぁ」 http://t.co/jEZiMCQsOl
03-26 23:05

時には、キリッと☆彡 http://t.co/1AJeoNIS9D
03-26 23:04

なぜかベッドをかぶる男(笑) http://t.co/YRgMBm1LXS
03-26 23:04

福丸、鼻が出てますよ^^; http://t.co/Ow2KpHkmDy
03-26 23:03

うーたんとかがみちゃん♪ http://t.co/jY5DpVkFjX
03-26 23:02

で、妹が帰ってくるのを待っている間、サンルームで撮影会(!?)をしていたのでだーっとまとめて♪
03-26 23:01

さらにちなみに、母が見学会に行ってる間に、ガソリンスタンドのカードを忘れた綾部は一度家に帰っていまして、今日、綾部の愛車は家と出先を何度往復したのでしょうか(;^ω^)
03-26 22:57

その後、「今度は行くよ!!」と張り切った福丸と「夕さんぽ」。「帰りたくない~」と駄々をこねる福丸を半ば引っぱりながら帰宅し、綾部脱力(+o+)(ちなみに、福丸は帰宅直後、ゴルフから帰ってきた父とまたさんぽに行きました←おいおい)
03-26 22:55

で、昼食後、夕食の買い物に出かけ、その後、福丸のさんぽに行こうとしたら、福丸拒否( ゚Д゚)(ガーン!!)そこで、「今日、記念切手が出ていたけれど郵便局に行くの忘れた!! でも、明日でもいいか」と思っていたけれど、時間があいたので郵便局へ。さらに、帰ってきた妹の介助。
03-26 22:52


今日は綾部父がゴルフのコンペで朝からお出かけ。で、朝は施設の車に迎えに来てもらった妹の介助。さらに、4月から利用する施設の新しい建物の見学会があったので、そこに母を送り届け、綾部はカー用品店やガソリンスタンドへ。そして、見学会が終わった母をピックアップし、自宅で昼食。
03-26 22:48

RT @makinaru: 今日は3月26日は「パープルデイ」です。てんかんへの関心・意識を高めるため紫色の物を身に着け、この病気への理解と意識を深める日なのだそうです。私の場合は人間でなく愛犬の闘病によっててんかんを知りました。#てんかん #パープルデイ http://…
03-26 17:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する