綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年03月26日 (木) | 編集 |
ayabekai

新聞で県議会選挙の記事を見て思い出したのですが、先日、父が知り合いに頼まれてとある候補者の決起集会に行ってきました。そして、そこで中学時代の同級生に会ったのですが、「あんた、いくつになった?」と聞かれたそうです( ゚Д゚)(あなたと同い年ですよ(^^;)
03-25 23:32

で、今日は1日寝込ましてもらいました(´・ω・`) (明日は1日忙しいもんで)一方、福丸はずっとマイペースです。ただ、昨夜、綾部が寝込む時に「もう呼んでも来ないからね」と言っておいたら、母に1回だけ「毛布掛けて~」と呼んだそうですよ(笑)
03-25 23:15

【近況・その2】そして、24日は前日の「発作」で胸や背中やお腹のあたりが筋肉痛になりましたが、買い物に行かなければならず、「いてて」を連発しながら外出(;^ω^) で、夜、福丸とケンカ(!!)していたら気持ち悪くなりリバース(;O;) も~「夜サク」も観ずに寝込みました(+o+)
03-25 23:12

【近況】23日に「社長が亡くなって、『もう1か月』というか『まだ1か月』というか…」とつぶやこうと思っていたら…夜、十何年ぶりに過呼吸のような症状が…( ゚Д゚)(しかも、サンルームで)も~久々に「死ぬかと思った」と感じましたよ(^^;(笑い事ではないですが)
03-25 23:08


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する