綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年03月21日 (土) | 編集 |
ayabekai

で、「ノミ・ダニ予防」の薬を買ったら、かわいいトートバッグをもらいました(≧∇≦) http://t.co/VMgc2UHTRu
03-20 23:04

いつもと目線の高さが違うからか結構楽しそうにしておりました、福丸(^-^) あと、福丸は「ノミ・ダニ予防」に液体タイプの薬を使っているのですが、皮膚が弱いせいか、つけた後嫌な顔をします。で、獣医さんに飲み薬タイプのが紹介されていたので、今年はこちらにしてみることにしました♪
03-20 22:59

今日は午前中、福丸と獣医さんへ♪ フィラリアの薬をもらうための血液検査&狂犬病のワクチン接種で2回も針を刺された福丸でした(^^;(でも、ワクチンは気づく前に終了/笑】前回は混んでいたのでずっと待合室の隅で福丸を抱っこしていたのですが、今回は長椅子に座った状態で抱っこ☆
03-20 22:56

福丸、今夜はサークルの外でガムはむはむ☆彡 http://t.co/vaNvdgjrfS
03-20 22:52


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する