綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年03月20日 (金) | 編集 |
ayabekai

で、なんとか2階の自室に行く前に思い出し、「うーたん、ごめん~!!」と鳥カゴのところに行ったら、「ピー!! ピー!!」と怒りの声をあげておりました(;^ω^) そして、おわびにいつもより長めに歌ったら、途中で「あれ?終わりじゃないの?」とびっくり顔になってました(笑)
03-19 23:19

そういえば、毎晩、寝る前に「キッチンでステンレスボトルに水を入れる→リビングのうーたんに『かわいいの歌』(おやすみソング)を歌う」という流れなのですが、昨夜は水を入れている時にあることを思い出し、それを母に話し…となってしまい、あやうくうーたんのことを忘れるところでした(^^;
03-19 23:14

今夜もリビングではインコのうーたんが熱唱中♪
03-19 23:11


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する