綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年03月18日 (水) | 編集 |
ayabekai

先日、近所の本屋さんの前でニャンコ先生のストラップのガチャガチャを発見♪ なんだか強そうな先生だったので、お守り代わりに手帳の栞の根元につけてみました(^^) http://t.co/cBIJsEA7hV
03-17 23:09

ちなみに、スズメさんたちも連日来店(笑)ですが、綾部が気づかずにサンルームに入るとぱーっと飛んで行ってしまいますよ(´・ω・`)
03-17 23:04

一部始終を綾部たちに見られているのをわかっていて、のヒヨドリの行動にもびっくりしましたよ(^^;
03-17 23:03

午後、サンルームで福丸&うーたんとまったりしていたら、庭にヒヨドリがやって来ました。で、レンギョウの枝に止まっているなぁ、と思っていたら…咲き始めたレンギョウの花をパクパクと…!!(゚д゚)! さらに、枝の先に少し残っていた花&つぼみまでも!!(゚Д゚;) そして、ヒヨドリ退場…
03-17 23:00

(打って変わって)庭に来る鳥さんを観察中の福丸(なぜ細目?) http://t.co/IbMS2zbBS2
03-17 22:43

受け身の練習中の福丸(←違う?) http://t.co/ESxo5QRaM6
03-17 22:41


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する