綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年03月16日 (月) | 編集 |
ayabekai

で、今日、皆さんにその話をしたら「うんうん、そうだねぇ」と言ってくれたのですが、実はご家族の皆さんはもっとすごい体験をしているそうでびっくりしてしまいました(^^; でも、「おばけか何かがいる」じゃなくて「社長がいる」と思えば、そういうのも怖くないような気がします(^-^)
03-15 00:08

実は綾部、社長が亡くなる2,3日前に社長の夢を見たのでした。その時、「綾部さん、面倒掛けたねぇ」と社長に言われ、目が覚めた時は「やっぱり社長に早く退院して欲しいと思ってるのかなぁ」と思ったのですが、後で考えてみたら、直接言えないから来てくれたのかなぁと…(しみじみ)
03-15 00:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する