綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年03月15日 (日) | 編集 |
ayabekai

昨日、いままで勤めていた事務所の最後の仕事が終わったので、今日、元・同僚のTさんと一緒に社長に報告に行ってきました。お線香をあげてすぐにお暇するつもりだったのに、社長の妹さんやお母さんと思い出話に花が咲いてついつい長居してしまいました(笑)
03-14 23:57

ホワイトデーに、友人Sちゃんの愛息ふたりからプレゼントが届きました(*^^*) リラックマにスヌーピーという綾部好みのラインナップに「お母さんの教育バッチリ‼︎」と思ってしまいました(笑) もったいないのでちょこっとずついただきます♪ http://t.co/RwOwV3mBOj
03-14 22:44


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する