綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年03月13日 (金) | 編集 |
ayabekai

あと、愛車のカーナビがだいぶ前からCDプレーヤーと化していたのですが、とうとうこちらの調子も悪くなってきたようで…よく家電がひとつ壊れると他のも次々と…ということがありますが(綾部家の場合、この一年で「冷蔵庫→テレビ→食器乾燥機」)、まさに「綾部個人の家電」がこの状態です(涙)
03-12 23:49

iTunesに入れてある曲が一番大変そう、と思っていたら、「ホームシェアリング」で元のPCから新しいのにインポートできるのを発見(/・ω・)/ でも、かれこれ10年以上集めてきたので曲数がめちゃくちゃ多く、一度で移せないので、毎日ちまちまやっております(+o+)
03-12 23:45

ちょっと前からパソコンの調子が悪く、「完全に壊れてからではデータの引っ越しができない!!」と思い、ネットで去年の夏発売のモデルを(ちょっと)安めに購入。で、2/28に届いたのですが、10日以上たった現在、まだ引っ越しが終わってません(^^;
03-12 23:41

【今日の福丸】今夜も悪丸(~_~メ)
03-12 22:41

RT @francoismomota: 寺の境内におられた住職様w http://t.co/pUvu4opn3r
03-12 22:33


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する