綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年03月12日 (木) | 編集 |
ayabekai

@ayabekai あれ?なんで「ウータン」になってるんだろう?(^^;
03-11 23:21

去年も同じようなことをつぶやいていた気がしますが、一年前の今日はまさか社長に会えなくなるとは夢にも思っていませんでした。
03-11 23:19

4年前の3月11日は金曜日で、綾部の家あたりも割と揺れて、その日の夕方からの仕事で「大きな地震でしたねぇ」と社長とTさんと話したこと(まだ津波のことは知りませんでした)、はきっと一生忘れないのでしょう。
03-11 23:18

RT @mizunoyoshiki: さくらがまた咲く あなたにみせたい「ありがとう」もう言えない 言葉を伝えたいわたしは生きるよ あなたの明日も忘れない 忘れたくない 想いを抱きしめて”これから”をわたしは生きていく春はもうそこにあるよ
03-11 16:08

RT @mizunoyoshiki: ひとりじゃないんだと 言い聞かせるけどめぐりゆく日々になんども くじけそうになるんだひとりのいのちを わたしの明日をたしかに生きていくよ ちゃんと歩くから「強くなったね」と言ってね春をまた愛せるように
03-11 16:07

RT @mizunoyoshiki: 悲しみを抱きしめたあの日も 嬉しさに涙した日もいまでは優しい歌のように ほら かけがえのないものしあわせと呼べるものをまた ひとつずつみつけていくからあなたは笑ってそこからみていて 小さな決意(おもい)に踏み出すよ
03-11 16:07

RT @mizunoyoshiki: さくらがまた咲く あなたがいないのにいつかまたこのすべてを ほほえみに変えたいよまぶたを閉じれば 思い出せるけど少しだけ強がらせて 今日を歩きたい”これから”をわたしは生きていく春はもうそこにあるよ
03-11 16:07

RT @mizunoyoshiki: 夕暮れがさびしさに染まるよ 「寒いね」と空につぶやいたあなたの声はもう聴こえないんだね ただ風が揺れるだけ胸に手をあてて確かめる それはきっと小さなともしび涙こぼれてつらいときにも ぬくもりはまだここにある
03-11 16:07

RT @mizunoyoshiki: さくらがまた咲く あなたに会いたい なつかしいそのひかりが いまはまだつらいけど たくさん泣いたよ なんども呼んだよ 愛してくれた日々を忘れたりしないから”これから”をわたしは生きていく 春はもうそこにあるよ
03-11 16:06

RT @Yahoo_JAPAN_PR: 【東日本大震災からまもなく4年】3月11日は、ヤフーで「3.11」と検索してください。おひとりにつき10円を東北復興支援に寄付します。ご説明はこちら http://t.co/1FRwXyPUSq http://t.co/3zH9LVoUQr
03-11 15:57


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する