綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年03月07日 (土) | 編集 |
ayabekai

ちょっと前に撮った福丸の写真。タイトル「隙間からのぞく男」(笑) http://t.co/CDydwphq0Y
03-06 23:13

【最近読了】「アルスラーン戦記」3巻(荒川弘、田中芳樹)。「ウラカタ!」1巻(葉鳥ビスコ)。「神様はじめました」1巻(鈴木ジュリエッタ・電子版)。「ニワミヤさん」2巻(たかしまてつを・電子版)。 http://t.co/ftyy4YjYB2
03-06 23:04

久々に「大きな道路」を走って身体も緊張したのか、今日は身体の節々が痛いです(+o+)(おいおい)
03-06 22:56

ちなみに、なんでわざわざ「隣の隣の市」まで行ったのかというと…いただきものの商品券があったのですが、綾部の近所では食料品店しか使えなくて、服が買える「一番近いお店」がそこだったのですよ(^_^;)
03-06 22:56

ただ、目当ての服探しに結構時間がかかってしまい(同じお店を行ったり来たりしたり)、気づけば出発予定時間になり、おもしろそうな雑貨のお店とかのぞけなかったのが残念でした(>_<)
03-06 22:54

ショッピングセンターへは新しい仕事で使う服を探しに(いままでの仕事は「ジーンズにTシャツ」でも可だったのですが、今度は「スーツなど」で、気づけばあまり「それ系」の服がなかったもんで/焦)。久々にいろんなお店をのぞいたのですが、結構楽しかったです(*^_^*)
03-06 22:53

昨日は午前中、隣の隣の市のショッピングセンターに行き、帰りにぐるっと回って元・同僚のTさんと社長のおうちへ日曜日の旅行のおみやげを届けに行きました。(で、帰ったらダウン^_^;)
03-06 22:50

スーパーでスヌーピーのチョコチップクッキー発見♪ 中のパッケージは16種類あるそうですが、この袋には13種類しか入ってませんでした(残念) http://t.co/cM0BVfjRUr
03-06 14:24


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する