綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年03月02日 (月) | 編集 |
ayabekai

@s4s6k7t11 無事に到着&気に入ってもらえてよかったです(^^♪ これからいっぱい使ってもらえたらいいなぁ(*^_^*)
03-01 23:37

あと、「ご当地リラックマ」もいろいろと(*^^*) http://t.co/6MUH6XsN4N
03-01 23:25

@ayabekai あ、「除厄健康」でした!!
03-01 23:24

とりあえず、「関帝廟」で「厄除健康」のお守りをゲット♪ http://t.co/mKxc22VAyM
03-01 23:23

で、横浜中華街に移動し昼食。浅草を出てすぐに雨が降り出して、中華街に着いた時は土砂降りでした(|||_|||)ガビーン そして、昼食後、中華街を散策したのですが、やはり雨がひどかったので、お店とかあんまりじっくり見られませんでした(´・ω・`)ショボーン
03-01 23:22

そういえば、天気予報ではずっと今日は雨だったので覚悟(!!)していたのですが、家を出る時も浅草も奇跡的に(!!)曇り空でした( ´o`)
03-01 23:18

そして、初「生スカイツリー」(^^) http://t.co/dLnvqBtKDP
03-01 23:10

今日は、仕事の事を忘れて、母と日帰りバス旅行に行ってきました♪ (和菓子屋さんのキャンペーンで当たりました^ ^)で、おそらく人生初の浅草寺へ☆彡 http://t.co/UGHoWMGQFJ
03-01 23:07


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する