綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年03月01日 (日) | 編集 |
ayabekai

ところで、3月からの新しい仕事の方は、研修までは済んだのですが、その後、事務所のばたばたで全然連絡取れなくて、まだいつから働くのかも決まっておりません(^_^;)
02-28 23:00

そして、この約1ヵ月を共に戦い抜いた(!!)同僚のTさんともお別れです(>_<) とりあえず、最近(やっと)LINEのおともだち登録をしたので、ちょこちょこ近況報告して行きたいと思います(^^♪
02-28 22:59

本日、今の事務所の仕事がすべて終わりました。最後に、事務所の裏にある社長のお宅にお邪魔し、社長が入院してから今日までの仕事の報告書などをお供えさせていただきました。社長のこともそうですが、10年以上通った事務所にもう行くことがない、なんてまだ実感がありません^^;
02-28 22:54


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する