綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年02月22日 (日) | 編集 |
ayabekai

立ったまま抱っこしていたら腕が疲れてきたのでしゃがんだら、福丸は綾部の「膝枕」ならぬ「膝クッション」でくつろいでおりましたよ^_^;(おいおい) そして、明日、腕が筋肉痛にならないか心配です(+o+)
02-21 23:00

で、今日は獣医さんが混んでいて、待合室によそのワンちゃん、ニャンちゃんがいたので、福丸、またまた大興奮(>_<) こういう時、福丸は待合室をうろちょろしたがるけれど、迷惑になると困るので綾部が抱っこしたらおとなしくしてました( ´o`)п結局、診察までずっと抱っこしてました^^;
02-21 22:59

今日は午前中、福丸と獣医さんへ♪ 写真は出発前、綾部母が来るのを、おとなしく待っているところです(^^) (でも、出発したら大興奮^^;) http://t.co/sIGAbnzMeV
02-21 22:49

新聞広告の「土偶」のレプリカセットを見て「欲しい!!」と思ってしまいました(笑)(でも、値段を見てあきらめました…^^;)
02-21 22:43


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する