綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年02月21日 (土) | 編集 |
ayabekai

そういえば、昨日、綾部は買い物に行く時にフリンジ(房)のついたポンチョを着て行きました。で、帰ってから、福丸にフリンジを振って見せたら、顔では「そんなの気にしないよ」という感じなのに尻尾がちょこっと動いていて、調子に乗って何度もやってしまいました(笑)(動画に撮ればよかった!!)
02-20 23:50

【今日の福丸】今夜もトイレ失敗(-_-メ)
02-20 23:47

そういえば、社長はだんだんと良くなっているようですが、やはりまだまだ退院は先なので、あと1週間でできることをいろいろやっておかなければなりません(>_<)
02-20 23:46

今日、仕事終わりに同僚のTさんに「そういえば、○○も片づけないと」と(うっかり)言ったら、そこから大掃除が始まってしまいましたよ(|||_|||)ガビーン で、綾部の言っていた「○○」はすっかり片づいたのですが、Tさんがさらに他の所も始めようとしたので慌てて止めました^^;
02-20 23:44


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する