綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年02月19日 (木) | 編集 |
ayabekai

そういえば、今日は富士山の白さがすごかったですよ、雪で!!(運転しながら見たので写真が撮れませんでした←無念)
02-18 23:59

トミタ栞ちゃんの1st フルアルバム「もしもワールド」が届きました♪ 明日から愛車の中で流しちゃいますよ(^o^) http://t.co/94sNqYdKqQ
02-18 23:56

ちなみに、社長の手術から丸2週間がたったのですが、術後の経過が良くないらしく、まだICU(集中治療室)にいるそうです(+_+) できれば、新しい仕事に移る前にご挨拶したかったのですが、どうなるか…(-ω-;)ウーン
02-18 23:49

今日も社長の代理の仕事があったのですが、事務所に着いたら「キャンセルの電話がありました」という社長のお母様からのメモが…〓■●バタッ で、ちょこっと用事済ませてとんぼ返りしました^_^; でも、家族と一緒に夕ご飯が食べられたし、ちょこっと仮眠も取って、だいぶ楽になりました☆彡
02-18 23:46

「ガムはむはむ」する愛犬を毎晩ながめるのが、私の趣味です♪(笑) http://t.co/BUxn6w3Z9U
02-18 23:41

RT @puninpu: ママ友が「ゴム通しがいつも途中で抜けちゃう。結んじゃうと結び目がひっかかって通しにくいし…」と言っていたので、4月に向け入園入学グッズ作りに奮闘中の全国のママさんに捧ぐささやかな手芸知識。 http://t.co/2Un84YWnZu
02-18 16:02


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する