綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年02月08日 (日) | 編集 |
ayabekai

その後もちゃんと休めてなかったのでした(精神的にも体力的にも^^;)でも、明日は買い物に行かなきゃいけないし、来週は初めての仕事もあるし、次の仕事の研修もあるし、でいろいろ頑張らないと…(>_<)
02-07 23:12

これからは社長の代理で土曜日も仕事になったのですが、同僚Tさんが「交互にやろう」と言ってくれたので、今週はTさんの番で綾部はおやすみ♪ で、思い切りダウンしてました(+o+) 考えてみたら、先週は「鼻水グジュグジュ」の中、法事に行き、帰って来てダウンしたけれど…
02-07 23:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する