綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年02月07日 (土) | 編集 |
ayabekai

(あ、『「待ってたんだよぉ~!!」というような泣きそうな声』です、もちろん^^;)
02-06 23:59

本日、社長入院後、綾部初出勤^^; で、同僚Tさんといろいろ打ち合わせしたり準備したりで帰宅がめちゃくちゃ遅くなり…「待ってたんだよぉ~!!」と泣きそうな声で叫ぶ福丸に出迎えられました^_^;
02-06 23:58

RT @igarashikenta: 2月20日は「にゃんにゃおーの日」写真集「飛び猫」発売未公開写真や新しく撮影した写真もたくさん収録しました!予約受付中なのでよろしくお願いします。http://t.co/6YEe8hpuXR http://t.co/Z1jrem5aFF
02-06 16:32

RT @igarashikenta: 今まで写真を無断使用で出版社に出版されたこともありました。やっと自分の写真集を出版出来ます。売上で負けたくないのでリツイートだけでもして頂けると嬉しいです。写真集「飛び猫」が2/20に発売 http://t.co/VTV9yNFneA ht…
02-06 16:32

@KatteniCampaign うちの福丸は、前が長めで、後ろは短めです♪ http://t.co/r6aDwTelCR
02-06 13:05


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する