綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年02月03日 (火) | 編集 |
ayabekai

さらにちなみに、そのブランコは先代インコの「あっちゃん」がいた頃に買ったのですが、あっちゃんはあんまり遊ばないうちに亡くなってしまったのでした(+o+) あっちゃんは女子だったのでブランコをオレンジ色にしたのですが、うーたん用に今度は「男の子色」にしようかな(^^)
02-02 23:36

ちなみに、うーたんちのブランコは前に鳥カゴに引っ掛ける部分が壊れたしまったので針金で留めてあったのですが、それが外れてしまったのでした。また落っこちる前に新しいのを買って来ておいた方がいいかも(>_<)
02-02 23:35

今日、お昼ご飯を食べていたら、サンルームにいたうーたんが大騒ぎ!! 最初は「また止まり木からこけたのかな」と思っていたら、なかなか騒ぎがおさまらない(。・。・。)アレレ? のぞいてみたら、うーたんちのブランコが落ちてました∑(・∀・;ノ)ノ で、あわてて直しに行きました^_^;
02-02 23:32


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する