綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年02月02日 (月) | 編集 |
ayabekai

今夜の福丸は結構いい子です(笑)
02-01 23:14

あと、昨日の「鼻水グジュグジュ」で鼻がハレてましたが、気にしないことにしました(おいおい)
02-01 23:12

そして、今日は本当は午前中から出かける予定でしたが、寝込んでました(+o+) でも、午後からは買い物に。火曜日(2/3)に仕事の面接があるので、履歴書に貼る写真を撮りに行ったのですが、昔(10年以上前!!)との値段の違いにびっくりしました(^_^;)
02-01 23:09

昨日、出かける時から鼻水グジュグジュ(!!)だった綾部^_^; 早めの花粉症だと思っていましたが、どうやら風邪だったようです!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! で、昨日、法事から帰って来て、さらに夕食の買い物に行った所までは大丈夫だったのですが、夕食後にダウン…〓■●バタッ
02-01 23:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する