綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年01月29日 (木) | 編集 |
ayabekai

昨日、福丸に右手親指の腹を噛まれて流血(!!)したのですが…綾部は字を書く時にペンに親指の腹が当たっているらしく(!!)、結構痛いので、持ち方を変えてみたら、めちゃくちゃ書きにくい上に手首が痛くなりました^_^;
01-28 23:54

さらにそういえば、福丸は結局、午前中もろくに寝なかったせいか、午後、爆睡♪ で、夜は目が冴えてしまったらしく、今夜も「悪丸」と化しております(;-ω-) =3 ハァ~
01-28 22:47

(雪がめったに降らない地域に住んでいると、「雪の中をドライブ」は大仕事(!!)なもんで…)
01-28 22:44

そういえば、綾部が母と家を出た時にみぞれっぽい雨が降っていたのですが、イトーヨーカドーの前に薬局に寄って母が薬をもらうのを車の中で待っていたら、あられっぽいものが…∑(・∀・;ノ)ノさらに、ドアミラーの上にはちょっと積もっていたので「雪になったらどうしよう!!」とビビってました。
01-28 22:43

そして、こちらのスヌーピーをゲットして来ました(≧∇≦) http://t.co/sae3oePtu7
01-28 22:39

本当は、今日、午前中からいろいろ用事を済ませる予定だったのですが、午前中は動けず…〓■●バタッ で、急ぎの用事ではなかったので延期したのですが、どうしてもイトーヨーカドーには行きたかったので昼食後行って来ました((((((((((っ・ω・)っ ブーン
01-28 22:36

昨夜、福丸が遅くまでなぜか大興奮で、みんなが寝室に行ってからも「ワオ~ン!! ワオ~ン!!」と大騒ぎ(-_-メ) で、綾部は寝かしつけに3回まで行ったのですが、すっかり身体が冷えて限界が来てダウン…(+o+)(その後、母も様子を見に行ってくれたようですが)そして、朝、発熱(涙)
01-28 22:34


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する