綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年01月21日 (水) | 編集 |
ayabekai

あと、今の仕事も1月、2月が結構忙しいので、こっちも悔いなきようにしたいと思います(っ`・ω・´)っ
01-20 23:36

なんとか2月中には「行き先」を決めないとは思っているのですが…とりあえず、「とある会社」から通知が来たら、次の行動に移ろうかと…(←だめだめ)
01-20 23:35

実は、綾部の職場が2月末で事務所を閉めることになりまして、目下、就活中です(+o+) 社長から12月頭に言われていたのですが、祖母の葬儀とかいろいろ忙しくて、昨年中は全然活動せず^_^; 一応、今、とある会社に履歴書を送ってあるのですが、そこは「ダメもと」なので…
01-20 23:33

今日、仕事に行く時に愛車の「給油してくださいランプ」が点灯し「!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!」となりました…でも、仕事終わってからいつものガソリンスタンドに向かってもなんとか間に合いました( ´o`)п
01-20 23:28


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する