綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年01月18日 (日) | 編集 |
ayabekai

RT @namachanmaan: これ。私のお母さんが病院で体験したこと。本当私の周りにもそういう子たまにいるけどしてほしくない。#拡散希望 http://t.co/kk0CJJrvL3
01-17 23:18

でもでも、写真が撮れる位置まで行くと逃げちゃうので、全然撮影できず( ┰_┰) シクシク
01-17 22:59

でも、ちょっと早めに日が陰って来たら「もう帰っちゃうかも」と思った(らしい)おちびさんが、他のスズメさんが逃げても、一心不乱にお食事しておりましたよ(食いだめ?/笑)
01-17 22:58

そういえば、今日も「レストランAWAHO(粟穂)」に常連のスズメさんが来ていたのですが、綾部がサンルームからちょっとのぞいただけで飛んで行ってしまいます( ´Д⊂
01-17 22:56

一方、うーたんは、「夜のカイロ交換」の時に粟穂がクリップから外れていたので直していたら、また手の甲をカリカリと甘噛み(^^♪ で、調子に乗って(!!)、さらに噛みに来たのですが、今度のはちょっと強めだったので「今のは痛いよ~」と言ったら、「え?そう?」という顔してました(笑)
01-17 22:53

で、ワクチンが身体の中で暴れて(!?)いるのか、夜になっても落ち着かない福丸(-ω-;)ウーン こういう時は逆にいっぱい休んでほしいんですけどねぇ^^;
01-17 22:51

(「鼻パンチ」とは要するに「お鼻とお鼻がごっつんこ」です)
01-17 22:50

今日は午前中、福丸と獣医さんへ。今回はいつもの皮膚病のチェックに加えてワクチン接種。注射する時に綾部の方に集中させようとにらめっこしてたら、先生に背中をつままれた時にびっくりしたらしく、「鼻パンチ」(!?)されました^_^;
01-17 22:48


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する