綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年01月17日 (土) | 編集 |
ayabekai

考えるうーたん♪(写真撮るまでこの体勢で待っててくれました^_^) http://t.co/yKk9IKSe6Z
01-16 23:51

陽だまりでスヤスヤ♪ http://t.co/DL8kOu7bJa
01-16 23:49

…運転しながら、トートバッグを助手席にしっかり座らせました(;-ω-) =3 ハァ~
01-16 23:41

…で、今日も帰る時にバッグの取っ手をちゃんとフックに引っ掛けた(つもりだった)のに…途中でブレーキ踏んだ時に、ショルダーバッグがドサっと座席の下に…!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!(引っ掛け方が甘かったのでしょうか…^_^;)さらに、トートバッグが中身ぶちまけながら落ちそうだったので…
01-16 23:40

綾部は仕事に行く時、財布などが入ったショルダーバッグと仕事道具が入ったトートバッグを持って行きます。で、車の中では助手席にバッグを置いているのですが、カーブやブレーキで座席から落ちてしまうことが多かったので、助手席のシートに「コンビニフック」なるものを着けて落ちないようにしてます
01-16 23:36


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する