綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年01月12日 (月) | 編集 |
ayabekai

今日は祖父の命日。16年前の今日はまだカイさんがいて、往診に来てくれるお医者さんに吠えちゃうからと、祖父を診てもらう間、綾部はカイさんと近所にさんぽに行ったのをよく覚えています。
01-11 22:49

毛布の上の左手がたまりません‼︎(←綾部の萌え/笑) http://t.co/fmeo5qlfxm
01-11 22:45

うーたんは手乗りでないので、基本触らせてくれません。でも、最近、綾部がお昼に粟穂を食べやすいように位置調整していると、うーたんが手の甲を軽く甘噛みしていくようになったのですよ(≧∇≦)毎日のひそかな楽しみです(笑) http://t.co/DRWAL1YW4X
01-11 22:41


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する