綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年01月08日 (木) | 編集 |
ayabekai

例年、七草粥は食べない綾部家ですが、昨日、スーパーでインスタントのを発見したので食べてみました(レトルトのおかゆにフリーズドライの七草を入れます)当然のことながら、味が薄かったです^^;(笑) http://t.co/lKGHtvAD9Z
01-07 23:26

RT @ma23: あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。と、近所のエナガに言っといた。 http://t.co/6dfFXf3oCu
01-07 21:30

昨夜、雨でその前に汚して洗った毛布がまだ乾いていないのに、さらに毛布をダメにした福丸は、綾部妹のお古のパーカーをかぶって寝ました^^; (でも、結構暖かったらしく、本犬、ご機嫌/笑) http://t.co/WpSX1yAqby
01-07 16:46

同じくガチャガチャコーナーで見つけた、岡本太郎さんの「梵鐘」☆ http://t.co/SjcIUZPBxv
01-07 16:40

年末、友人Sちゃとイトーヨーカドーのガチャガチャコーナーに行った時に見つけた、黒ニャンコと勾玉♪ http://t.co/hqKIDg3zwG
01-07 16:39

@itoi_shigesato 我が家のペット用消臭剤は「フレッシュミントの香り」。スプレーするたびに歌ってしまいます(笑)
01-07 04:26


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する