綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年01月02日 (金) | 編集 |
ayabekai

結果は【スレスレの中吉】でした! #ヤフーのおみくじ2015 / Yahoo! JAPAN http://t.co/z7MSoAj32B http://t.co/1MmGLuQ5y1
01-01 23:54

そういえば、「3月のライオン」の年賀状が当たりました〜(≧∇≦)新春から大きな「ふく」をいただきました♪ http://t.co/crTdhOFKWf
01-01 23:24

そして、夜は年賀状をくださった方々へ送る喪中ハガキの作成…祖母の分もあるので5人分…(+o+)
01-01 23:20

今日は綾部も母も風邪で調子が悪かったので、夕食はありあわせで^_^;(ちょうどお鍋の材料がありました)で、文字通り「寝正月」で幕を開けた綾部家でした(笑)
01-01 23:14

元日からベッドに埋もれる福丸^^;(笑) http://t.co/DNwcMYHCjP
01-01 23:00

花の反対側も羊、とクマ(笑) http://t.co/Heml77AOcI
01-01 22:58

綾部家の玄関の羊と花♪ http://t.co/woJp3tacLC
01-01 22:57

今年もよろしくお願いします。
01-01 22:55

RT @hari_tokeino: 明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(*^◯^*)イラスト用意できなかったので雑誌のプレゼントで描いた、羊のつもりの虎太郎をちょこっと加工してご挨拶に。。。 http://t.co/gha4v2FLCy
01-01 18:40

RT @muco_vetro: あけましてお…おちるっ… http://t.co/6uWmIu9khQ
01-01 18:39


RT @kusakawanari: あけましておめでとうございます。2015年が皆様にとって良い1年になりますように! http://t.co/z42ww5w9J5
01-01 08:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する