綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年01月01日 (木) | 編集 |
ayabekai

2014年は綾部にとって、そして、綾部家にとって激動!!の年でした(>_<) そして、2015年も綾部にとっていろいろな試練(!!)が…来る予定になっているので今からドキドキです^_^;今年もいろいろありがとうございました<(_ _)>
12-31 23:45

綾部、「麦の唄」でひとり号泣…まぁ、CDで聞いただけでも泣きそうになっていたので無理もないのですが…^_^;
12-31 23:09

そういえば、今日はずっと延ばし延ばしにしていたうーたんちのそうじを決行!! もうこれで今年は心残り(!?)はありません(*^^)v(笑)
12-31 22:49

いつも22時過ぎにうーたんちの使い捨てカイロを新しいのに交換しているのですが、今日は妹の寝かしつけなどで30分以上遅れてしまったら…めちゃくちゃ文句言われました(|||_|||)ガビーン
12-31 22:46

今年最後の「ガムはむはむ」 http://t.co/TmU4SKmtRT
12-31 21:46

綾部妹、「WAになっておどろう」で大はしゃぎ(笑)
12-31 20:58

本日、綾部兄帰省(10日程前に帰って来たばかりですが^^;)。「駅に全然タクシーが来ない」ということで綾部が迎えに行きましたが、タクシー乗り場では、どうやら兄よりも前の電車で降りたらしいおばあさんが寒そうにタクシーを待っておりました!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
12-31 20:30

紅白なう♪
12-31 20:27

今回はお正月休みが9日間もあるので「ずっと読んでなかった小説を一気読みしよう‼︎」と思っていたのに…あれ?もう4日目…? しかも、今日も予定はいろいろ…(>人<;)
12-31 11:08

あ、そういえば、喪中の人は年賀状出せないけれど、年賀状を受け取ってもいいそうですよ(今回、初めて知りました‼︎) というわけで、これを読んでくれた「リアル友人」の方々、よかったら年賀状送って下さい(^ ^) (喪中ハガキは年明けに…^^;)
12-31 11:05


【最近読了】「桜の花の紅茶王子」3巻(山田南平)。 「Landreaall」25巻(おがきちか)。 「ONEPIECE」76巻。 「とめはねっ!」13巻(河合克敏)。 http://t.co/9G6cOn0Drr
12-31 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する