綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2014年12月21日 (日) | 編集 |
ayabekai

「ごめんね青春!」聖駿高校校歌(三島市ロケ地ver.): http://t.co/u9XJFsVhtI @YouTubeさんから
12-20 23:09

さらにちなみに、水曜日(12/17)の夜から風邪が悪化し、木曜日は仕事の後早々に寝込んでいた綾部(+o+) 当然、ゆっくり休む暇もなく、風邪は悪化する一方で…明日はちゃんと声が出るか心配です^_^;
12-20 22:57

ちなみに、綾部は月曜日の夜にどうしても抜けられない仕事があるので出勤します^^;(地元だからできる荒業(!?))
12-20 22:55

葬祭会館が混んでいて、祖母の通夜は明日の日曜日、葬儀は月曜日になりました。で、今日は東京の兄が帰って来ました。そして、明日は親戚の方々がこちらにいらっしゃいます。
12-20 22:54

RT @1101complus: (つづき)その人を勘定に入れて、一緒に遊んだりしたいと思います。亡くなった方に、もう、なんの苦しみもありませんように。ー糸井重里が『今日のダーリン』の中でー [ほぼ日手帳・日々の言葉・2014/12/20] #techo2014
12-20 13:01

RT @1101complus: 亡くなった人たちに、親切にしようと思います。亡くなった人は、やっぱりみんなと別れていて、すこしさみしいだろうと思うので、いろんな場面で…(つづく)ー糸井重里が『今日のダーリン』の中でー [ほぼ日手帳・日々の言葉・2014/12/20] #tec
12-20 13:01


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する