綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2014年12月15日 (月) | 編集 |
ayabekai

「粟穂おいしいですよ♪」(by うーたん) http://t.co/ov0QWNCECr
12-14 23:29

トミタ栞ちゃんのシングル「だめだめだ」がやっと届きました(≧∇≦)(発売日、水曜日だったのに…)これ聴いて、テンションUPして、明日からの仕事がんばりますよ(^^) http://t.co/U42iwkd012
12-14 23:28

今日はなんとか選挙と買い物は行きましたが…あとは風邪でへろへろに…(+o+) 今回は「私はノドから」(某CMっぽく)という感じの風邪で、福丸が今日は「悪丸」でガミガミ怒鳴っていたら、余計にノドが…〓■●バタッ
12-14 22:36


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する