綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2014年12月11日 (木) | 編集 |
ayabekai

そういえば、今日も福丸は「電気マット」を愛用中(なんとか「おもらし攻撃」の被害も免れながら…^^;)。一方、うーたんちは11月末に透明ビニールシートで「温室仕様」にしたのですが、まだ寒いようなので、今夜から「使い捨てカイロ」も導入しました♪(布で巻いたカイロをカゴの中に入れます)
12-10 23:59

今日は綾部父がゴルフ&忘年会で留守だったので、綾部妹の送迎バスの対応とか買い物とか福丸の「夕さんぽ」とか妹の寝かしつけとかいろいろやって疲れました…(;-ω-) =3 ハァ~ で、今日も「夜さんぽ」はなしだったのですが、福丸の「呼び出し」の回数が多くてさらに疲れが…。
12-10 23:44

昨日、うーたんちのブランコが急に落下‼︎ どうやら鳥カゴに引っ掛けるフック部分が壊れたようです^_^; で、針金で補修して元の位置に戻したら、うーたんがほっとしていたようでした(^^) でも、向きが前と変わってしまいました…(笑) http://t.co/v2NYlL36Fm
12-10 23:36


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する