綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2014年12月10日 (水) | 編集 |
ayabekai

とりあえず、今のところは「なんだかベッドがあったかい」と、攻撃せずに(!!)そのまま寝ております(…と言いながら、何度も「毛布掛けて~!!」と呼び出されてますが…)。
12-09 23:27

ちなみに、「電気マット」は福丸が我が家に来た時に買った「犬グッズセット」(サークルやベッドなど)に入っていたのですが、おチビの頃はマットやコードをかじかじしようとしたので、箱の中へ逆戻り…^^; 約4年でやっと日の目(!!)を見ましたよ(笑)
12-09 23:25

今日は綾部の調子が悪かったので最初から「夜さんぽ中止」。で、福丸が「ガムはむはむ」をしているのを横で見ていたら…息が白い!!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! おまけに、福丸の息も白かったので、福丸のベッドに「電気マット」を仕込んで(!!)みました♪
12-09 23:21


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する